ガヂヲの部屋 GADIWO'S ROOM 가지오 방

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. -------- --:-- |
  2. スポンサー広告

ガヂヲフォトライブ『ガヂヲの時間』告知


ガヂヲフォトライブ『ガヂヲの時間』9月8日開催します!

↓素敵な言葉をいただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

福島第一原子力発電所事故が起こるまで、社会問題に関心が無かった一人の若きカメラマンが路上にレンズを向け始めた。
無数の人々が音と共に爆発したサウンドデモ、時に明るく、時に暗く繰り広げられるパフォーマンス・・
直球で怒り投げかけた初期官邸前、
いつもそこには「顔」があった。開かれた子どもの瞳、力を振り絞る老人の皺...
原発爆発から2年半、疲労と風化で麻痺し始めた様相のこの国・・
しかし、カヂヲの写真には、人々の想いが、情熱が、完全保存されている。
今こそ、涙流し、腹をよじらせ笑いしながら、3.11後を感じてみよう。
そして今回のフォトライヴでは311とは別のベクトルのガヂヲ写真も味わえることをお忘れなく。
それらを目にした翌朝、何が生まれるか?それはあなただけしかわからない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


場所
素人の乱12号店。
地図はこちら


時間
午後3時開場。
午後4時スタート。
午後6時半ぐらい終了目安(4回ぐらい休憩挟みます)。
上映中でも途中から入って下さいな。

入場料料。カンパ制です。

内容は、、、
①反原発、霞ヶ関の1年半
②4月7日!反原発!二場所連続サウンドデモ@荻窪
③GADIWO OF THE LIVING DEAD(ゾンビ)
④旅
⑤音楽
たぶん。

新しい何かが決まり次第、こちらのブログで更新していきます!!!

ぶっ飛んだ写真を目の当たりだ!!!


なんと、『ガヂヲの時間』終了に合わせて、高円寺の『なんとかバー』にてLoca☆kitchenがお店を開いていただけることになりました!!
貸し切りではないですが、『ガヂヲの時間』のあとにお時間ありましたら、『なんとかバー』に来て下さい。

Loca☆Kitchenはベジ料理のケータリング、ダンス、裁縫、デモ、zine、イベントなどをしかけて、生活と世の中を自由で気楽にする活動しています。


なんとかバーへの地図はコチラ


写真はガヂ子さん





DSC_4472_convert_20130820234209.jpg






スポンサーサイト
  1. 2013-08-20 23:15 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。