ガヂヲの部屋 GADIWO'S ROOM 가지오 방


  1. -------- --:-- |
  2. スポンサー広告

トラック返し野郎!!!

DPP_00060530_convert_20160112182117.jpg






2015年から16年にかけての年越しは、野宿集団である『野宿野郎』の方々とご一緒させていただき、全日本アートトラック連盟&全国哥麿会が主催するデコトラカウントダウンの会場にお邪魔しました!







DPP_00060531_convert_20160112182331.jpg









DPP_00060532_convert_20160112182407.jpg






      宴会!!!!



DPP_00060533_convert_20160112182426.jpg






年越そば(タッパから出したばっかりの焼きそば)
うーん。これはまずそう。。。


DPP_00060534_convert_20160112182447.jpg













そして、デコトラ目指し、野宿野郎号をデコる!!

DPP_00060535_convert_20160112182512.jpg









        デコるデコる!!!







DPP_00060536_convert_20160112182550.jpg










   完成!!! カッコイイ!!!


DPP_00060538_convert_20160112182646.jpg















DPP_00060539_convert_20160112182717.jpg










奇跡的に目が覚めたので、初日の出見れました。
道行く方々が『すごい根性だね』とか『車で寝ればいいじゃん』などなど呟いておられました。


DPP_00060540_convert_20160112182742.jpg









↓明るところで見るとヒドい。

DPP_00060541_convert_20160112182805.jpg











そして!! 
第三回怒りのちゃぶ台返し! (ノ`Д´)ノ.:・===┻┻

今回は『2015』をちゃぶる!!!










DPP_00060542_convert_20160112182835.jpg











DPP_00060543_convert_20160112182901.jpg









DPP_00060544_convert_20160112182934.jpg









DPP_00060545_convert_20160112182959.jpg









DPP_00060546_convert_20160112183036.jpg









DPP_00060547_convert_20160112183054.jpg









DPP_00060548_convert_20160112183110.jpg










DPP_00060549_convert_20160112183124.jpg









DPP_00060550_convert_20160112183137.jpg









DPP_00060551_convert_20160112183152.jpg









DPP_00060552_convert_20160112183235.jpg









DPP_00060553_convert_20160112183250.jpg









DPP_00060554_convert_20160112183305.jpg









DPP_00060555_convert_20160112183321.jpg










DPP_00060556_convert_20160112183337.jpg









DPP_00060558_convert_20160112183513.jpg








DPP_00060559_convert_20160112183546.jpg





さようなら、、、2105年?!!!!!








おまけ



DPP_00060560_convert_20160112183633.jpg












それにしても初冬野宿!指がかじかんだよ〜!!!


この日の様子は神奈川新聞に掲載される予定なので
みんな神奈川新聞をチェーーーーーーック!!!


未公開の
『第二回 怒りのちゃぶ台返し! (ノ`Д´)ノ.:・===┻┻』に関してですが、写真展で使用する予定です〜!!











  1. 2016-01-12 19:10 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フォトライブ『ガヂヲの写真で振り返る2015〜あの頃みんな若かった〜』について







フォトライブ『ガヂヲの写真で振り返る2015〜あの頃みんな若かった〜』について



ご来場いただき、ありがとうございました。
642枚もの写真を見ていただき、ありがとうございました。
フードの持ち込み、ありがとうございました。
カンパ、ありがとうございました。
撤収のお手伝い、ありがとうございました。
Uさん、破格でお貸しいただき、ありがとうございました。
Yさん、ラグとテーブル、準備、告知、ありがとうございました。
そして、撮らせていただいた方々、来れなかった人ももちろん含め、ありがとうございました。

感謝ゲロまみれ伝説です。

おかげさまで素敵な2015でした。

2016年もたくさん撮影させて下さい。


どうやらガヂヲは大規模イベントには性格的に向いてないんだと思いました。
ぜんぜん人が来なかった時のために「平日だからしょうがないよね」とか「告知が2日前とかだからしょうがないよね」とか「年始モードで去年を振り返るタイミングじゃないよね」とか言い訳できる要素がガヂヲには必要なのがわかりました。
結果10人以上来ていただいて驚きました。
2人っきりの恐ろしい時間が長すぎて、このまま2人だけで見るのかっていう不安も手伝って、来ていただけることが、こんなにもありがたく思えるとは予想してませんでした。

そして、楽しんでいただけたみたいで、とってもすぺしゃるでした。
げろまみれすぺしゃるでした。














  1. 2016-01-06 12:12 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『ガヂヲの写真で振り返る2015〜あの頃みんな若かった〜』





『なんとか界隈』に出入りしている方へ!!!
イベントやります!!
フォトライブ『ガヂヲの写真で振り返る2015〜あの頃みんな若かった〜』
2015年の『なんとか写真』を、プロジェクターで見ながら、みんなで呑んだり、おしゃべりしよう!!



日程
1月5日
告知が急すぎる!!ギャー!!!!!!!!!

場所
12号店

ざっくり!!!
18時開場、19時上映開始、21時上映終了予想!!

交流会的なフードの持ち込みお願いします!!
お酒は12号店のお酒買ってね。ソフトドリンクは持ち込み可!!

カンパ箱置きますのでカンパお願いします!!
カンパ額に応じて、今回の場所代や、また次回やるかどうかとか、新しい機材の購入とか、今後のやる気とか、赤字生活の食い止めだとか、何かしらの形で還元します!!!!

その写真データもらてねーぞー!!ってなる可能性大なので、欲しい方はメモリースティック的なものを持ってくるといいかも!!

映ってない人もいるかもだけど、ぜひぜひ来て来て!!





00352_1356948798_convert_20160103220433.jpg












  1. 2016-01-03 19:48 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
