ガヂヲの部屋 GADIWO'S ROOM 가지오 방


  1. -------- --:-- |
  2. スポンサー広告

清く正しく美しく酔っ払う会 情報ページ

最新情報!!!
とりあえず、中止!中止!中止!
またいつか!!!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


清く正しく美しく飲みたい奴!集まれ!!!
清く正しく美しく酔っ払おうじゃないか!!!






?????????????

そもそも、清く正しく美しく酔っ払う人とは?
・飲むと楽しくなっちゃう人
・原因不明の記憶喪失になっちゃう人
・翌日、誰かに迷惑かけたんじゃないかって不安になっちゃう人
・翌日、自分の知らない姿をSNSで発見しちゃう人
・もし日本が銃社会だったら確実に撃たれそうな人。もしくは撃っていそうな人。
(該当してないのに招待してしまっていたらごめんなさい!)




!!!!!!!!!!!!!

時は2016年!!!
今こそ歯止めをかけない者同士集まって飲もうじゃないか!!!
マイノリティは群れることで生きやすくなるって誰かが言ってた!誰が言ったのかなんて酒のせいで忘れたよ!!!
という訳で群れよう群れよう!!!



ーーーーーーーーーーーーーー

開催日
5月6日!すぐじゃん!!

集合場所時間
原宿駅(のちに代々木公園へ移動)
1時から
遅れる方はガヂヲに連絡ください
090に18560231です。

催行人数
5人ぐらい

ーーーーーーーーーーーーーーーー


初対面の人が多いと、なかなか清く正しく美しく酔えないことも十分考えられますので今回は前段階の交流ぐらいに思っておきましょう。
「第0回、清く正しく美しくお酒を嗜む会」です。


とはいえ、堅苦しいルール!
・最初の1時間は禁酒!
かけがえのない思い出のために。
開始1時間以降はかけがえのない思い出のうちに入らないので記憶喪失しても大丈夫です。
という訳で、なるべく早めの集合記念写真とか大事ですね〜。
・あまり好きじゃない言葉を使うけど、基本的にアルコール問題は「自己責任」でお願いします。保護できる人がいないかも♪
差し支えなければ、通知に反応しやすい連絡先をガヂヲに教えてください。
念のため、緊急用のため。ちなみに、雨天中止のつもりです。(前段階の交流なのでお店でもありかも??)


おまけの基礎知識!!!
そもそも「酔っ払い」ってなに?!!ウィキペディアより!!!」
・酔っ払いは他者への迷惑行為、嘔吐などを起こす可能性が高いため、嫌われることが多い。ガーン!!!
・相手が足元がふらついているような酔っ払いの場合、対応する側も油断しがちであるが相手を侮ってはいけない。普通に会話をしていたと思ったらいきなり殴りかかってくる場合もある。対応する場合、間合いを取って相手に近づき過ぎないこと。また、自分の手を体の後ろに回したりといった無防備な体勢は取らないようにする。危険性を考慮し複数で対応するべきである。
本当に書いてあります!!!勉強になりますね〜♪



$$$$$$$$$$$$$$$


○持ち物コーナー
酒!!
食べ物!!
水(意外と大事)!!

他にあったらいいもの
夜用のライト
寝落ち用の寝袋
防寒具
汚れてもいい服装。歩きやすい靴

さらに他には
分からないけど、ひょっとしたら面白くなりそうグッズ。もしくは、写真に残した時に楽しそうに写るかもグッズ。交流アイテムになりそうなグッズ。
例(マラカスとかシンバル。拡声器。スケッチブック、アイマスク、クラッカー、万国旗、ヘリウムガス、ハリセン、カツラ、コスプレ系なにか、風船、美容師さん練習用の生首マネキン、爆竹、ヘルメット、寿司の折り詰め、卒業アルバム、メイク道具、一つだけワサビシュークリーム、トロフィー、ゴング、下駄、提灯、日記。ガヂヲはカメラとピコピコハンマー、人形あたりを持って行きます)


今回の企画で、清く正しく美しくお酒を嗜めなかった。。。なんてことがもしもあったらそれはアルコール消毒するしかない!!!


。。。。。。。。。。。。。。。。


マイノリティ企画のため、ガヂヲの知り合いだけでは人数が少ないので、可能ならば清く正しく美しい友達も誘っていただけたらと思っております。



ちなみに、ガヂヲからお声かけする予定の人。
やっちゃん、うーじー夫妻、たまごさん、ニコさん、かとうちあきさん、ろくでなしこさん、印度神さん、宮南くん、のんちゃん(りべるたんの)。





これそうな人数次第で開催されるか決めます。
行く!行けたら行く!遅れそうだけど行く!分からない!悩む!無理かも!絶対に行ってたまるか!など情報ください。
090 1856 0231
開催するかどうかを2日の夜までにはこのページで告知します!!!




清く正しく美しい図鑑


渋谷の夜の公園でシンバル叩いちゃう人


DPP_00061693_convert_20160501154942.jpg








呪い始めちゃう人

DPP_00061694_convert_20160501155056.jpg






悪魔が降臨しちゃう人

DPP_00061692_convert_20160501155026.jpg
  1. 2012-03-04 23:28 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://boy1800.blog.fc2.com/tb.php/10-50908f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
