ガヂヲの部屋 GADIWO'S ROOM 가지오 방

スポンサーサイト

  1. -------- --:-- |
  2. スポンサー広告

『ある意味盗作で、みんな見ることができないけど、すごい写真展をガヂヲが』番外編

DSC_6187_convert_20141104204416.jpg






写真展をしました!

タイトルは『ある意味盗作で、みんな見ることができないけど、すごい写真展をガヂヲが』っていうへんてこりんなタイトル。

タイトルに嘘はなくて、本当に盗作だし、ほぼ誰も見ることができない写真展でした。
訳分からないと思われるのを分かっててやりました。
もちろん、『訳分からないこと』をするのが目的じゃありません。
少なくとも協力していただいた方々にはそれを分かってもらったと思っています。
ほぼ自己満足のつもりでスタートし、自己満足って思われるだろうなって思いながら進めて行きました。
友達に『なんか面白そう』って言われた時に『面白くないよ』って正直に答えて気づきました。
面白くないってことは、自己満足じゃなくて、自己不満足だと。

掲載写真は番外編です。
ぜんぶ非公開だけじゃ、あまりにもなんだか寂しいという理由と、本編の写真とは何かが違うなと違和感を覚え、番外編としてここに公開することにしました。
でも、この一枚の写真だけじゃ何も分からない。
俺すら『あの日』が本当のところどの日をさしているのか分かっていない。
でも、きっと意味のある写真展になったはず。



数字が好きじゃないガヂヲですが、今回はいろんな数字を並べてみました。

今回の写真枚数、100枚ぐらい。
写真展の利益0円。
写真展の経費2万円ぐらい。
ってことは赤字2万円ぐらい。
協力者2人。
興味持ってくれた友達5人くらい。たぶん。
ただ単に、なんだか訳の分からないことを、やりたいだけなんだろうなぁって思った友達98%ぐらい(たぶん)。
一般公開は、するとしたら7年後ぐらい。たぶん。
2度とこんな写真展はしない。してたまるか。


これ、訳分からなすぎるんでしょうけど、自分の中ではこれでしか成立しない写真展!!

そして!!!
つまらないことはこれぐらいにして、これからはめちゃくちゃ楽しいことをあれこれやって、やって、やりまくる!!!!









スポンサーサイト
  1. 2014-11-04 20:58 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://boy1800.blog.fc2.com/tb.php/127-c809b470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
