ガヂヲの部屋 GADIWO'S ROOM 가지오 방


  1. -------- --:-- |
  2. スポンサー広告

逆クラウドファンディング






逆クラウドファンディング的なノリで銀行口座を公開することにしました!




三菱東京UFJ銀行
新百合ケ丘支店
普通
0727734




写真展とかライブとかでカンパ募った時にそこそこお金出せる人がいる。
もちろん、とてもありがたい。
ある程度お金に余裕がある人で、より気持ちいいお金の使い方をしたい人がいるはず。
で、ブログとか、ユーチューブとか、SNSとか、生き方とかが、面白かったり、感動したり、これからを応援したくなるのにお金を払わないのが普通すぎる。
そういう事にカンパできれば、もらった人が励まされたり、よりいい機材の購入、より多くの画材の購入、レコーディングにより多くの時間がかけられるとかに繋がるし、結果それがカンパした人のメリットにきっと繋がる。

うちのブログはお仕事のつもりじゃないし、そんなに更新しないし、自己満足追求だからダメ元すぎるけど、この実験は、そういうお金のシステムの構築へのささやかな第一歩です!
気持ち的にはほとんど、これ見た誰かがマネしてくれたらいいかもなってレベルです!

もちろん、お金じゃなくて、使わなくなった機材のプレゼントとか、空き家を格安でとか、おもしろ最高過ぎです!!










  1. 2015-02-11 23:50 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://boy1800.blog.fc2.com/tb.php/138-6c12f601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
