ガヂヲの部屋 GADIWO'S ROOM 가지오 방


  1. -------- --:-- |
  2. スポンサー広告

人のファッションを否定する人は撮らない宣言!!!

ガヂヲは人のファッションを否定する人は基本的に撮影しないことにしました〜!!

すげえ書きたくなかったけど、いろいろ思うところあって書くことにしました!!
理由と例外を挙げます!


まずは理由
・その人の着ている服がプレゼントだとか、形見だとか、作ってもらった服だとか、着てる人にとっては大切な思い出だったりするかもしれないわけで、人の思い出を潰せる人に、思い出になるような写真を撮ってはいけないから。
・ガヂヲは人を肯定するのが好きで、シャッターを切るっていう行為も同じく肯定することで、人を否定するのが好きな人を肯定できないから。
・ファッションを否定することは、人の自由を奪う言葉の暴力だから
流行を追う、ブランド志向で選ぶ、無駄に高い服を買う、タレントの服を真似するなど、自分本来の感性で服を選ばない人が多い原因のほとんどはファッションを否定する人がいるからだと思ってる。
ガヂヲはどこか自由さを持っている人が好きで、自由を奪う人は基本的に敵です。

ってことで例外〜!!
こっちの方が大事!!

・集合写真。
・なんかのイベントの全体の写真。
・機能に関する否定。寒くなるの分かってるのに薄着はダメだよ、とかかな。
・服に書いてあるメッセージや宗教的な服など、思想的な否定。
・ガヂヲが否定している現場をリアルで、もしくはSNSなどで目撃してない人。
・嫌いな人をディスる目的の否定。
・お笑いのツッコミ的な否定。
・自分の中でグレーゾーンのパターン。偽物ブランド、エロい問題(露出具合とか透けてる具合とか)。
・ギャラが発生する場合(ギャラは要相談)

他にもいろいろ書き足りてないかもだけど、ざっくりこんな感じで〜す。
こんなつまらないこと書きたくなかったけど、しょーがなかった!!
こういうこと書くと、撮影オファー減ってしまうかもしれない!!でも関係ねーーーー!!!!

こら〜!!ちゃぶ台返すぞ〜〜〜〜 (ノ`Д´)ノ.:・===┻┻!!!!!

あ、そういえば、12月31日から1月1日にかけて第三回怒りのちゃぶ台返しやります。
興味ある方はご一報下さ〜い!!
場所は埼玉で〜す!!
みんな来てね〜!!!










  1. 2015-12-30 23:21 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://boy1800.blog.fc2.com/tb.php/159-16c7fb11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
