ガヂヲの部屋 GADIWO'S ROOM 가지오 방


  1. -------- --:-- |
  2. スポンサー広告

『ガヂヲの写真で振り返る2015〜あの頃みんな若かった〜』





『なんとか界隈』に出入りしている方へ!!!
イベントやります!!
フォトライブ『ガヂヲの写真で振り返る2015〜あの頃みんな若かった〜』
2015年の『なんとか写真』を、プロジェクターで見ながら、みんなで呑んだり、おしゃべりしよう!!



日程
1月5日
告知が急すぎる!!ギャー!!!!!!!!!

場所
12号店

ざっくり!!!
18時開場、19時上映開始、21時上映終了予想!!

交流会的なフードの持ち込みお願いします!!
お酒は12号店のお酒買ってね。ソフトドリンクは持ち込み可!!

カンパ箱置きますのでカンパお願いします!!
カンパ額に応じて、今回の場所代や、また次回やるかどうかとか、新しい機材の購入とか、今後のやる気とか、赤字生活の食い止めだとか、何かしらの形で還元します!!!!

その写真データもらてねーぞー!!ってなる可能性大なので、欲しい方はメモリースティック的なものを持ってくるといいかも!!

映ってない人もいるかもだけど、ぜひぜひ来て来て!!





00352_1356948798_convert_20160103220433.jpg












  1. 2016-01-03 19:48 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://boy1800.blog.fc2.com/tb.php/163-780f9f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
