ガヂヲの部屋 GADIWO'S ROOM 가지오 방


  1. -------- --:-- |
  2. スポンサー広告

フォトライブ『ガヂヲの写真で振り返る2015〜あの頃みんな若かった〜』について







フォトライブ『ガヂヲの写真で振り返る2015〜あの頃みんな若かった〜』について



ご来場いただき、ありがとうございました。
642枚もの写真を見ていただき、ありがとうございました。
フードの持ち込み、ありがとうございました。
カンパ、ありがとうございました。
撤収のお手伝い、ありがとうございました。
Uさん、破格でお貸しいただき、ありがとうございました。
Yさん、ラグとテーブル、準備、告知、ありがとうございました。
そして、撮らせていただいた方々、来れなかった人ももちろん含め、ありがとうございました。

感謝ゲロまみれ伝説です。

おかげさまで素敵な2015でした。

2016年もたくさん撮影させて下さい。


どうやらガヂヲは大規模イベントには性格的に向いてないんだと思いました。
ぜんぜん人が来なかった時のために「平日だからしょうがないよね」とか「告知が2日前とかだからしょうがないよね」とか「年始モードで去年を振り返るタイミングじゃないよね」とか言い訳できる要素がガヂヲには必要なのがわかりました。
結果10人以上来ていただいて驚きました。
2人っきりの恐ろしい時間が長すぎて、このまま2人だけで見るのかっていう不安も手伝って、来ていただけることが、こんなにもありがたく思えるとは予想してませんでした。

そして、楽しんでいただけたみたいで、とってもすぺしゃるでした。
げろまみれすぺしゃるでした。














  1. 2016-01-06 12:12 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://boy1800.blog.fc2.com/tb.php/167-d1956127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
