ガヂヲの部屋 GADIWO'S ROOM 가지오 방


  1. -------- --:-- |
  2. スポンサー広告

怒りのちゃぶ台返し (ノ`Д´)ノ.:・===┻┻ 写真展のお知らせ

DPP_00063043_convert_20160702215813.jpg








これまで、やってきた第1回から第4回までの写真を中心に展示します!

会期
7月4日〜24日
場所
高円寺レストラン「アイノワール」
東京都 杉並区 高円寺南 2-37-13
http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13162480/dtlmap/


オープニングパーティ
7月4日
17時30分から20時ぐらいまで。
そのあと、近くの公園でちゃぶ台返しの予定になります。
雨天中止だけど、今のところ雨予報はなし!!!
今回のちゃぶ台返しが最後のつもりでやるので来て来て!!!(ガヂヲは)
クレーム次第で移動するので、途中参加で場所知りたい人は何かしらの方法でご一報を!!!




お店について
ヒルトンとか海外とかで修行を積んだシェフで、農家さんとのつながりが強く、農家さんたち自身が食べる安全な食材の流通ネットワークからメイン食材を仕入れている最強のオーガニック料理です。1食800円ぐらいから。
以前、年に休みが3日ぐらいしかないと聞き、「大変ですね!」って言ったら「夢にまで見た自分の店でそう思ったことは1度もない」って答えて超絶かっこいい!!!って思って「でも、体調崩した時とか大変じゃないですか?」って聞いたら「うちはいい食材使っているので体調崩しません」って答えてかっこいいなぁって感じでした。
ガヂヲが1番紹介したいレストランだよ!!!












  1. 2016-07-02 21:47 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://boy1800.blog.fc2.com/tb.php/175-feec9b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
