ガヂヲの部屋 GADIWO'S ROOM 가지오 방


  1. -------- --:-- |
  2. スポンサー広告

いきなり写真爆弾の募集とガイドライン





いきなり写真爆弾です



「いきなり写真爆弾」っていう変なのの情報です。

単にガヂヲが撮影されたい人を募集しているだけのことです。

今までやったいきなり写真爆弾は

・千本ノック的修行撮影
・ノーメイク撮影
・普段カメラで撮影する側の人


です。




現在募集しているいきなり写真爆弾は


・テンション上がって服を買ったはいいけど、結局、周りの目を気にして1回も着ていないけど、その服で撮影がしたい人。
・今の仕事着を気に入っていて、イメージ写真撮って欲しい人
・美容師さん
・ニート歴1年以上
・プロジェクターを使った撮影をしたい人
・借金すごい人。すごかった人。


これから、増えます。

ーーーーーーーーーーーーーーー


ガイドライン



だいたいのルール。全部例外パターンあります。例外希望の時はその旨をお伝えください。
・たいてい早い者勝ちです。
・なるべく交通費以外にお金を使わない。
・写真を商用に使わないこと(例外あり)
・ネット掲載可能な方(掲載しない可能性もあり。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


撮影が決まったら
・撮影場所を考えておこう。(遠すぎる場合は交通費相談)
・服を何パターンか用意しよう(変わったタイツなど、肌に跡がつきそうなものは先に着ないなど作戦を)
・服に文字や絵がある場合は、意味や意図を教えてください。
・ガヂヲのスケジュールが読みにくいので、突然すぎるレベルで「この日空いてるか」と連絡が来るので、気軽に半笑いで断りましょう。


連絡、お待ちしております!!!!

tokyo.japan.zz9あっとまーくgmail.com









  1. 2016-09-04 22:22 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://boy1800.blog.fc2.com/tb.php/178-8118565b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
